FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走は・・いつもより、幸せに・・ネ!?

皆様・・ながら~~~~くご無沙汰してました!

何かと慌しい年の瀬お変わりなくお過ごしでしょうか?
以前のエントリーのコメントに、何気に書いてましたが
このたびアラフォーじゃなくてアラファイ“を記念して?
思い切って、元気な内にセミリタイアしようかな・・と。
やや発作的に、20数年勤めた会社を年内で退職することに決めまして。。

実はここでは語れないような・・あんな事やこんな事もあり
結構、波乱万丈な人生でしたが、そんな中、沢山の方に支えてもらい今があり
気付けばネ・・いやぁ~全国に足を向けて寝られない、そんな方たちが多数。
本当に何処向いて寝たらいいの?・・状態のショコラですが^^;
でも、あいにくと言うより、おかげ様と言うべきか・・子供達も独立して今は独り。
母も子供達も、意外とあっさり今回の決断を認めてくれて
反対に、これからはママの人生を思いっきり生きてみたら?って・・。
以前は・・老後は下り坂の人生をゆるやか~になんて思ってましたが・・
やっぱり、これからは・・今までお世話になった方たちへ、少しでも
恩返しの人生が送れたらいいなぁ~とそんな思いがフツフツと湧いてきちゃいまして。
私ができること・・そして・・してみたいと思い続けてた事・・。
自分と同じで心や体に疲れを感じてる人たちを少しでも癒してあげたい。

そんな想いから・・このたび、新たな人生のスタートのため
足裏のマッサージ、リフレクソロジーと
ヒーリング効果の高い、ハワイアン・ロミロミマッサージのお勉強をする事にしました!

いつか・・ここで知り合えた大切な嵐友さんにも
癒しの行脚?・・できる日がきたらイイナって・・(練習台もヨロシコネ”)

そして・・そして・・あわよくば・・
マッサージ好きな嵐メンさんも癒してあげられたら幸せだけど^^;

とりあえず・・来春には札幌で資格を生かせるサロンデビューを目標に
高齢の母を残して行くのは多少不安もありましたが

『まだまだ私は一人でも大丈夫!
この際だから・・折角の資格を生かせる場所でしっかり頑張って来なさい!』・・

それこそ、母から力強い言葉に背中を押してもらいながら・・

人間は、いつからでも・・幾つからでも・・そう、あのエドはるみバリに・・ネ
そういえば・・私のモットーは人生に手遅れは無い!・・だったし・・。

まぁ・・プチアルツが進む我が脳に活!を入れ相次ぐ嵐ゴトも楽しみながら
正直、今の仕事だと連休はおろか、ほぼ年中無休だったので・・ネ。
やっぱり、何よりの生き甲斐の潤ゴト、嵐ゴトも楽しめる環境の中で
これからは生きて行きたいと・・それも大きな決断理由でした。

つー訳で、早速!
今回・・最後の有給を年末3日間だけゲットしましたので
コレ又、思い切って・・ダメ元で申し込んだカウコンにまさかの当選!
来年の嵐コンの運まで使い果たしてないか・・ソレがチト不安ですが^^;

実は・・20年ぶりの東京。しかも・・20年ぶりの飛行機!!
田舎っぺショコラ・・果たして東京ドームへたどりつけるのか・・。。。


まぁ、そこはオバチャンパワーをフルに使い、ダーツの旅に習い
第一町人発見から・・次つぎに道行く人の優しさに期待を寄せるショコラであります“
是非・・ココを見た方でカウコン参加される方がおりましたら・・
何卒・・お声を掛けてくださいネ。ヨロシクです!

ホテルもドーム周辺より若干あるそうですが、一応歩ける距離らしい?
ネットで本郷、東大前のアットホームぽい処を・・押さえました。
まぁ・・多分に・・珍道中が予想されますが、無事めでたく完遂できた折には
ここでも・・カウコンの模様なども多少はご報告できるものと思われます。
TVには写らない・・そんなところをネ。
な~~んて・・最近、5分と記憶が持たないんで
この際大きな事は・・何も言えねぇ。(爆)

でも、その前に・・そう、思いがけない・・
潤くんからステキなXmasプレゼントが届きましたネ!
ペプシ様の粋な計らい?
“茄子色の君“麗しの潤様が、さ・さ・や・くように・・
メリー・クリスマス!!
見たい!見たい!!・・そんな思いが通じたのか?!
昨夜、遅ればせながら捕獲成功!
爆笑の宿題くんで可愛い潤くんを堪能して
見も心もすっかり骨抜き状態の時に・・
ふいにやって来た・・茄子色の王子!
イヤァ~~~ン!なんて・・ステキなんでしょう!!!
Hey3や宿題くんのカジュアル潤くんとはまた違って
ビシっと決めた・・クリスマスデートバージョン!?
チョットおすましの・・華麗な潤くんはやはり最強だぁ~~~~!!

宿題くんも、気心の知れた、マチャミネーサンにやや辛口な5人が
めっさ可愛いくて・・又、潤くんだけには若干、乙女な目線の
マチャミがモロ、タメ“のショコラには痛いほどネ
その、キュンキュンしちゃう気持ちがわかちゃって切ないやら、可笑しいやら。
それにしても・・さすが~“潤くん。今や芸能界随一の年上キラー!?
他メンにはダメ出し炸裂のマチャミもマスクメロン以上にメロンメロンで(笑)
おぐサンに突っ込まれて、我にかえったのか・・100点!と言いたいとこを
プラス10点にしちゃった女心・・キュートでしたネ。
それにあのデートに遅刻しちゃう設定も、何処かauCMを彷彿とさせて
あんな笑顔でゴメンネ~“されちゃったひにゃ~・・マチャミならずとも
どんな女の子から完熟レディだって・・ん、もぉ~絶対許しちゃうつーの!
でも・・オオトリの相葉ちゃん!・・いくらハードル高くてもネ
身内の不幸って・・“でも、そこがエンジェル相葉の真骨頂。
マジで爆笑。あ~た、可愛いすぎますから!!
そこに又・・最低だぁ~となだめるように
マチャミの手をとって連れてきちゃう男前ニノちゃんも妙にツボで^^;
本当に・・1週間で一番癒される至福の30分でした~。

えっ、実は、この宿題くんでこれほど癒されたのには悲しい訳がありまして~
昨夜のHEY3!正直・・不覚にも8時からだとばかり思ってて。。(この時点で大バカ)
余裕ジャンと・・7時過ぎに帰宅。昨日は友達にジンギスカン食べるからおいで~と
集合かかってましたが、まずは録画の潤備してから~とTVつけたら
えっ!?もう嵐チャン出てますけど~“(愕然)
慌てて録画したけど・・アカスリトークの中盤からなんで潤くんのコメントが
あまりなくて・・超ヘコミました~“もう・・自分のバカ、バカ・・ってネ。
メドレーだし、久々のダンスだし、もうこの日をマジで楽しみにしてたのに
なんとも間抜けな痛恨のミス・・
だからこそ・・
ヘコミのち晴れ!みたいな気分にさせてくれた昨日の宿題くんは
何気に潤くん祭みたいなお得感で・・一層楽しく感じた訳です。

勿論・・今夜は、間違いなく・・ネ。
え~~と、何時からでしたっけ????(爆)
こんな・・ショコラですが・・
何卒・・これからもお付き合いヨロシクです^^;


スポンサーサイト

Comment

No title

ショコたん ちっとも姿を見ないと思ったら・・・そんな人生の転機を自分で迎えてたか・・
凄いな~その勇気ある決断に拍手(^^)//""""""パチパチ

そう人生に遅いも早いもないよね。
ショコたんの決意は私にも勇気を与えてくれました。
頑張ってね。いつか私のあんよもこちょこちょしてね。

で、で、何?年末お江戸に一人で参戦しちゃうって?
裏山だぞ~!!!
まあ人生山有り山有り(山ばっか?)越えてきたショコたんだから
ちょっとやそっとじゃ大丈夫だろうけど、呉々も気をつけて
行ってらっしゃ~いヾ ^_^ バイバーイ!!
また報告楽しみに待ってるから脳トレして備えてね。

マルシャリン参上!

ショコラ 様

いつも拙ブログにお越しいただきありがとうございます。

カウコン…ぜひお気をつけていってらしてください。私は年末年始仕事でございます…。
HEY!HEY!HEY!見逃されたのですか…私は携帯で録画しました。
来年から同じ街ということで、お会いすることがあればぜひお話したいです。
(実験台、喜んで立候補させていただきます!)

寒い日々が続きますが、カウコンまでお体御自愛くださいませ。お土産話楽しみにしております。

きとちゃんへ^^

きとちゃ~~ん!
ホントに・・ネ。ご無沙汰りんこでした^^;

先日そろそろ更新しないとここも・・
なんだかカビ臭い?やら・・クモの巣はりそうな・・ネ。
そんな放置状態で・・書いた日記があらら・・
ニノちゃんマジックみたいに消えちゃって~~”(泣)

そのまま・・またしても放置続行になってました。。。
でも・・今・・見たら、下書きなんてところに・・ありましたわ!!

もう・・遅いっつーの”
読み返したら・・消えたはずの日記の方が数段いいけど・・(汗)

でも・・気持ちはヒトツだから・・。。。

そのうち、きとちゃんとこにも・・お遍路さんじゃないけど
トナリの晩ゴハン?・・いえいえ・・
ステキなおみ足や背中を・・モミモミしに行っちゃうからね~”
覚悟しておいてね^^

嵐会・・さっき、覗いたら黄色い涙のロケ地とか・・
いいなぁ~。
ワタスもいつか・・色々、嵐ちゃんたちの足跡をたどる旅
憧れてます!

本当に・・嵐友さんは皆さん、イイ方ばかりよね^^

とりあえず・・まずは山超え・・山超え・・ネ。
東京ドームめざして行ってきま~~す”

きとちゃんのニノにも・・ヨロシクって言っておくから・・ネ~!!

マルシャリンちゃんへ^^

マルシャリンさんに・・ちゃんつけてみたら・・
なんだか・・懐かしい薬師丸さんの
チャンリン・・シャン・・みたいになっちゃいました~^^;

いや~。マルシャリンさんのブログにいきなりお邪魔しておきながら
すっかり自分のところが空き家のままで^^;
初コメ頂き・・嬉しいです^^

マルシャリンさんやジニさんが星ふり様のおかげで
道内勢と知り、とても親近感がわきました^^
本当に・・来年こそは是非、コンサート会場や
プチ嵐会も・・実現できたらイイですね!!

勿論・・マルシャリンさんのアンヨも
毎日、お仕事でお疲れでしょうから・・癒してさしあげてよ^^
なんて・・まだまだこれからですが^^;
待望のカウコンですがステキなお土産話・・期待しててくださいネ!
老眼にムチうち・・ガン見してきますから~”

ではでは・・又、ヨーロピアンな香り漂うブログにもお邪魔させて頂きますね!
どうぞ・・こんな天然ショコラですがどうか今後ともヨロシクです。

No title

ショコラちゃん

こんちは!

ずんのお顔も元に戻ったし、生放送も無事に終わったし、
今日、渋谷駅ホームで、ずんくんのドッペるゲンガーに会って
息を飲んだし・・・・
悔しいことに、ちょっと前の髪型とおそろ!
きっと似てるって言われて意識してるのよね。
悔しいけど、思わず見とれたよ。同じ目をしてた(-_-;)
まちゃきのドッペるも渋谷にいるらしいけど・・

ま、それはさておき!
40過ぎの女性が一番輝いてると思うのよ。
男の顔色気にしなくていいし、適度に経験豊富だし。
心は広いし・・
子育ての苦労も知ってるし、食べるものも自分で作れるし、
どれをとっても男には無理!
ショコラちゃんが立ち上がるのも当然のこと!
頑張って!

てるちんへ^^

てるちん”
こんちわ~~!

先日は・・色々とお騒がせしてゴメンネ~!
ココ2~3ヶ月でジェットコースター並に・・
正直、完全に発作的に・・
会社が一番の書き入れ時にも関わらず・・
KYな決断したもんで・・
若干外気以上の寒い空気の中
最後の仕事に奔走しております^^;

まぁ・・コレは覚悟の上だから・・。
でも自分なりに遣りきった感もあるし・・
やはり自分の人生は一度きりだから
割り切る時も必要だと言い聞かせてネ!

えっ・・ずんくんのドッペルゲンガー!!
いいなぁ・・流石にこの辺じゃおみかけしないわ”
でも相葉ちゃんのドッペルくんは
ジャスコイオンのメンズファッションのお店にいるってウワサ!

まぁ・・あんまり期待は持てないけど^^;
ホントにずん様・・お綺麗になられて!!
つーか・・あの美貌、隠す手はないわよね”
是非カウコンもあのままでプリーズ!って・・思ってるけど^^;

アラフォー世代は今一番熱いというか・・ある意味COOL!
まぁ・・ショコラはすでにアラファイ!だけどネ(笑)

No title

ショコラチン、言うの忘れたけど、

東京人は歩くのがめっちゃ早いからね!
私はいつも小走り?って言われる速さで歩くよ。

だから、道を聞くタイミングが難しいみたいだから、
喋りながら歩いてる女子高生に聞くといいよ。
学生の方が親切だからね。

てるちんへ^^

てるち~~ん”
あっ・・伸ばすとこ・・間違えたね^^;

都会の人は・・そうかぁ~。
変なおばさんに呼び止められたらやっぱりスルーだよね”

ダーツの旅に出てくるようなの
どかなのんびり町人はいないか^^

気合入れて・・
狙い目の女子高生に早歩きしながらがんばりまっつ!!

ありがとさ~~ん!!

ショコラさ~ん

東京に!?カウコンに!?
す、凄い~!?おめでとうございます~(≧∇≦)
永年働いたお仕事お疲れ様~のご褒美になって良かったです~。

20年ぶり!?ドキドキだと思いますが…私がご案内出来るような人間なら良かったのですが…駅構内で迷子になってしまうようなヤツでして…(>_<)
お役に立てず、本当にごめんなさい(;_;)

行き方とかはもしかしたら旦那に聞けばわかるかもしれません…(^_^;)

思い切り楽しんで来てくださいね(≧∇≦)
愛しの潤君と同じ空間にいられるなんて本当に幸せ~!

新しいお仕事も素敵ですね。
ぜひ潤君のあんよもモミモミしてあげてもらいたい~(^w^)
その時はわたくし、助手として伺わせて頂きます(笑)

aiちゃ~~ん^^

aiちゃん!
お久しぶりで~すv-238

おかげ様で・・ネ。
ハイ・・神様からステキなプレゼント頂きました~”

イエイエ、お気遣いくださり・・お気持ちだけ嬉しいです”
私も地元では同じく道案内できないくらいの方向音痴!

何気にネット検索で色々とシミュレーションしながら
東京ドームまではたどりつけそうな気がしてますが・・^^;

まずは、羽田から友人お勧めのリムジンバスで
東京八重洲南口まで、そこから地下鉄1本でいけるように
たしか丸の内線?・・でホテルに若干近いはずの
後楽園駅まで・・目指せば・・なんて^^;

多分それからは・・何とかなると思われ・・。
ドームではブログを通じて友だちになった
潤担のかおななちゃんや
翔担のともさんなど、皆様にお声をかけたので
ショコラはあいにく単独席ですが・・
御挨拶ができそうで・・それも楽しみのひとつです!!

いつか・・aiちゃんともコンサート会場で
逢える日を楽しみにしてますね^^

あんよモミモミは・・
潤様を施術するにはその道の大家にならなくては・・ネ(汗)
年齢だけは充分重ねててもまだ・・ピヨピヨだし。。

台北でマッサージは独りに5~6人がかりで・・って
言ってたから、そのときは皆さん宜しくネ~”
何処を担当するかは・・早いもん勝ちよ~!!(爆)

お久しぶりです!

ショコラさ~ん、更新待っておりましたぁ~~~この度のカウコン当選おめでとうございますかなり久しぶりの一人東京でドキドキもんですよねでも私の初一人6月東京ド~ムも、たどり着くまでは右往左往の珍道中でしたが、会場ではお~ちゃん担の方と盛り上がりほんとにいい思い出になりましたこれに味を占めて「一人コンでも嵐友さん作って楽しめる」と、あの札幌コンがあったわけです初めて星ふり投稿したのが去年の10月頃…あれから1年ちょっとなのに、私の生活ほんと一変しましたこの1年振り返って漢字で表すなら本当に『幸』でした潤くんを好きになったことで、たくさんの嵐友さんに出会えて毎日が楽しくて…OneLoveの歌詞通り幸せにしてもらってます来年もいい年になりますよう、またショコラさんと再会できますように、と願ってます。カウコン、かりんのぶんもはじけて、嵐くんと年越ししてきて下さいね

かりんちゃ~~~~ん”

かりんちゃん!
昨日もメールありがとネ~”v-238

早速、道明寺オレ様にキュンキュンモードのようで
頭の中はone loveがエンドレスなんじゃないの~”^^

只今、ショコラはお仕事、スィーツ屋さんなんで
年に一番の繁忙期でクリスマスまでは帰って寝るだけ~の毎日で
いまだに・・武蔵も道明寺にも逢えずじまい(泣)

27日の退職までは・・落ち着かなくて我慢ですわん”
2月までは、しばらく毎日が日曜日なんでゆっくり楽しみに
とっておこうかと思ってます^^;

その前に・・念願のカウコンで
一足先に皆さんの分も
潤くんや嵐メンにお年玉を頂いてまいりま~す!

多分・・2008年一番輝いた5人だもん”
キラキラオーラ満開の笑顔に逢えるよねv-254

やっぱりかりんちゃんも初東京ドームは右往左往したのね^^;
でもそのあとに楽しいお土産みたいに!
こうして全国の嵐友さんとのステキな輪がひろがったもんネ~!

潤くんや、嵐のファンになるともれなく幸せがついてくる!
本当に私にとっても・・この一年の嵐友さんとの出逢いで
大きく自分の人生を変えるきっかけになったと思うし・・。

かりんちゃんと同じく・・今年の一文字は「幸」。
これからも潤くんについて行けば絶対幸せになれるって確信できるものネ!
今まで誰にもそう感じたことないのは若干寂しいけど^^;
とにかくお言葉に甘えて・・潤くんに幸せにしてもらってきま~~す!!

No title

新しい人生か~!
あまり力入れ過ぎず、がんばってくださいね。

chikiも初めて東京ドームに行った時は・・・・一生懸命下調べして、東京では田舎者がバレないようにしようと思ってたんですけど、良く考えたら・・・・でっかいキャリーバッグをころころ転がしてた(笑)
地方からやってきた感バリバリでした(爆)

ショコラちゃんが本日コメントしていただいたのですが・・・・あのブログはショコラちゃんに出会う前のブログなんだ!
なのでコメントのお返事がブログには書けないのですが、しっかり読ませていただきました。
ありがとうv-207

こんばんは♪

ショコラ様、こちらには初めましてですね。
アドレス辿る旅をしばらくしておりまして…遅刻遅刻v-14
愛が熱い、熱いですね、ショコラさん、ステキです!!!

御母様はヨン様ですかv-22素敵なお二人、微笑ましいです。
韓流とは無関係ではない私。何を隠そう実はHNが韓流由来でして。
残念ながらヨン様ファンではありませんが…。
潤君を認識する直前に、潤君の1/1000ほどだけ気に入っていた方がおりまして。

カウコン、存分にお楽しみ下さいね!
きっといつか、エゾシカ会…いやエゾアラシ会をいたしましょうねv-230

chiki ちゃ~ん^^

chiki ちゃん!!
いやぁ~~”今回はとんだところにコメント残してきてゴメンネ!
このとんちんかんぶり”まぁ・・ショコラらしいっつーか・・ネ。
実はジャニブログランキング見ててその中に
chiki ちゃんのあのブログもあってクリックしたら
あそこにたどり着いのよ~”・・冷静に見てたら・・ネ。
きっとわかったかも(爆汗)

ところで~・・
chiki ちゃんもやはり、初東京ドームは同じく色々リサーチしたのね^^
今回は一応、一泊だし・・深夜ホテルへ戻り多分興奮で
仮眠程度かも・・ってキャリーバッグなしの身軽な1泊遠征”
来年の10周年コンにはいつか何処かでchiki ちゃんとも
相方様とも会えたら・・嬉しいなぁ~”
新しい人生・・ハイ。がんばりすぎず・・楽しみながら歩きはじめますネ”

ありがとうv-207

ジニ様^^

ジニさま~~”

こんなに遠くまでお越頂き、誠に恐れいりま~す^^
ホントに・・ボチボチしか更新もしないユルウダブロガーなんで(汗)
ゲームニッキみたいに4年も、毎日更新し続けたてたニノちゃんには
心から・・盲目の尊敬です^^;

又、無駄に熱いショコラですが、ステキなんて・・
ありがとうございます”
ジニさんのHN!
そうか・・もしや、あのチ・ジニ様ファン?!

私も母のヨン様の影響で一時期、二人ですっかりはまってた頃が^^
私はちなみに・・チャンドンゴンからソン・スンホンへと変遷して^^;
携帯のアドレス105も実はソンスンホンの誕生日(爆)
当時は潤くんのポスターよりナイスポジションを
ソンスンホンシィが・・占拠してた頃も”(潤くんゴメン”)

潤くんが雑誌で持ってる機種に変更した折には・・
アドレスも潤仕様にと・・改心”の予定です^^;
そう言いながらも実は潤くんや嵐ゴトの合間に
やはり韓流のDVD、今も時々借りてきます^^
こう思いっきりドラマの世界に没頭できる・・あの感じがたまらずで^^;
やっぱり・・未だに韓流好きかも”・・なんてネ。
でも今は若手が台頭で・・お名前がわかりませんけど^^;

なんだか共通のテーマが又ヒトツ増えて・・嬉しいかも”
どうか・・是非、蝦夷アラシ会・・実現させましょうネ”

今後とも、よろしけければ・・
星様、そしてマルシャリン様宅で・・
又コチラにも遊びに来て下さいネ。


一途なオトコがスキ♪

再びこんばんは~

ほほほ…そーなんですv-14
韓流はチャ…しか見てないですが。
自分の仕事を投げうっても、チャ…を守り抜くミン・○○○○様にv-238
チャ…は確か女性の脚本で、花男の原作も女性。
ミン様も司も、女性の夢てんこ盛りの、男性から見たら多分???な現実にはゼッタイ存在しない幻想のオトコだと思いますが。

自分本来の好みから言うと、潤君より断然チ・○○さん。
チ・○○がいいv-238と思う自分には何の不思議もナシで。
しかしその後、その1000倍いや10000倍いや…キリないっ…
とにかく滅茶苦茶潤君が好きになった時、冗談抜きにホントに自分が狂った??と不安になりましたもん。
(しかし…なぜ伏せ字にしてるのか?我ながら意図不明)

ぜひエゾアラシ会にて、ナマ台詞で潤愛を炸裂交換させたいですねv-42


こんにちは~!

ショコラさん、ご無沙汰してました~。
私も少しバタバタしてまして、お祝い出遅れましたが、カウコン当選おめでとうございま~すv-315
残念ながら私は帰省で東京からは遠ざかってしまいますが、TVの前で一緒に参加してる気分で歌い、踊ってますねぇ(^^)
TVには映らない嵐くんたちも楽しんできてくださいね~!

人生の決断・・・素敵ですね!
潤くんの足をモミモミする際には、助手何番手でもいいので、ぜひぜひ呼んでくださいねぇ(笑)

ジニさ~~ん^^

お返事が遅くなりまして申し訳ございませ~~ん”

本日をもって退職でしたので・・
ここ数日、エライことになってました^^;
韓流はチャ…しか見てないです・・
なるほど・・・好きになると一直線ですね~~”
そういえばあのジニさんは潤くんにはお顔も似てないし・・^^;

でも、わかる気がします”
あのドラマの中のジニ様は女性なら誰しも惹かれる役でしたし”

それがいつのまにか・・潤くんへの迷宮へ・・ネ”
狂ってる?・・いえいえ・・正常ですから!!
潤くんには、ある日突然、不意打ちにあうように墜ちるタイプと
知らないうちに侵食された・・つー2タイプがありますが
もれなく・・墜ちるとノーリターンですからネ!!

是非・・エゾ嵐会・・想像するだけで・・楽しいです^^


YUKKO さ~ん^^

こちらこそ・・大変ご無沙汰してました~”
お互い・・さすがに師走”
何かと忙しいはずですよね^^;
くれぐれも・・お体無理しませんように・・。

ハイ。おかげ様で~”
初東京ドーム、初カウコンで~す”
昨日、やっとチケも届き、気分も盛り上がってきました”

昨日のTV見ても、潤くんビジュも最高だし!!
ほんと・・多少遠くても力の限りガン見して・・
この老眼に是非、生潤くんを焼き付けてきたいと思ってます!!
勿論・・YUKKO さんの分も応援してきますからネ~”

TVの前で一緒に盛り上がりましょうネ!

えっ・・潤くんのあんよもみもみ・・ネ。
助手志望が沢山で・・こちらもチケ並みの争奪戦かも”(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

一粒のショコラ

Author:一粒のショコラ
FC2ブログへようこそ!
時に乙女に
時に母親目線で・・
嵐5人と
大好きな松本潤君を心から応援してる
北国生まれの完熟ショコラです。
全国の6人目の嵐の皆様・・是非よろしくお願いしますネ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

☆ショコラへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。