スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMじゃ・・勿体ない!もし嵐(モシアラ”)サイドストーリー!?

いやはや・・
又してもすっか~~~りご無沙汰りんこの・・ショコラです^^;

昨日深夜、つーか・・今朝と書くべきかな?^^
今や月末の更新がある意味?お約束?みたいな潤くんのenjoy!!

相変わらず潤くんらしい、記念日11月3日に向けての感謝と決意や
周囲への気遣いも忘れない愛の溢れたコトバたちが一杯で・・

あぁ~~~“やっぱり潤くんがイイ~~~!・・
ん、もう・・潤くんしかありえないつーの“って・・
深夜にベッドの中で、携帯を抱きしめてネ!
ハイ・・待ち受け潤くんに熱いkissをした事は・・ココだけの秘密^^;

まぁ、潤くんがイイ!なんて・・ネ
そんなこたぁ~あたり前田のクラッカーですぜ“奥さん!
(何故か江戸っ子風?!)

だって・・いつも、ちゃ~~~んとタイムリーな近況を
多分、ファンはこんな事知りたいのかな?・・そんなツボを押さえた
そう!話題騒然!ヘアスタイルネタ!!とかもあったしぃ~”

・・それにしても何~~?・・又切りましたと??!
明日のソウルでは又しても・・ジュンスタイルが変化してるツー訳ネ!
ホントにその飽きさせない心憎い演出?・・流石です、ダーリン!

それに・・enjoy冒頭にイキナリ~”
寒くなったから風邪に気をつけて“・・
なんて・・可愛い絵文字付きは潤くん、反則ワザですから~”

もう、潤くんズルイったら~なんて思いつつショコラは勿論のこと
皆さんも・・もれなくキュン死?・・した・・事でしょうナ^^

ホント、さりげなくこういう優しいセリフを
あのキュート&セクスィな口元と
超いたずらっ子な瞳で言われた日にゃ~
奥さん!
もうひとたまりもありせんぜ!(又・・登場だ、江戸前ショコラ!?)

正直・・数日前についに・・山には初雪!・・
そんなショコラの地元ではもうすっかり寒さも冬の気配で
心も(激しい潤欠病のため)・・お肌も乾燥注意報バリバリで
プライベートはサッパリなのに、仕事は事の他忙しくてネ。。

疲れからか?いや・・もしかして歳のせい?・・
(あっ、コレは禁句ダネ)・・そう久々に風邪でダウン“
潤く~ん・・もう一足早く、その気をつけて!が欲しかったかも^^;

ついに先週は、なんと2本しか見れないお宝番組!?
ヒミアラ前半を・・まさか寝過ごし・・(泣)
お昼ね潤くんも見逃したてもうたぁ~(号泣)

だから今週は、まずは宿題くんで
あの某有名CMを彷彿とさせる・・
綺麗なお兄さんは好きですか?・・
みたいな潤くんにキタ~~~~!!(笑)

シャツin紫セーターの潤くんがビジュ的にも・・最高で!

海老の目を可愛い!なんて言う潤くんも!
海老を上からお口に放り込む男前”潤くんも!
海老じゃなくてマヨかよ?みたいに翔くんに言われちゃう潤くんも!
海老むきすぎなんだよ!なんて・・相葉チャンに
ちゃ~んとニノと突っ込んであげるデキル?男・・潤くんも!!
見事な翔コスギ!にも・・マジで似てる~って嬉しそうな潤くんも・・ネ。

どんだけツボなんだよ~”・・くらいにツボりました・・ワタシ!

山本さんのネタにも終始ご機嫌な笑顔がとっても可愛いくて・・。
あぁ~~。癒された・・マジで・・。

宿題くんの潤くんは本当にリラックスしてて
笑顔も柔らかくて・・一番イイ顔してるよね。
それを見てる私達ファンも・・
うん。きっと一番イイ顔してるに違いないし^^;

大怪我も・・グダグダも・・すべて安心してやれる場所。
今や、嵐にとっても、私達にとってもかけがえのない場所みたいなネ。

Enjoyの潤くんのコトバじゃないけど今の絶大な人気の源泉は
こんなあったかい場所があったからこそ・・そんな気もするし・・。

いつもナイスなフォローありがとう・・オグさん。
そして何より長いこと嵐を見守り続けててくれた
宿題くんのスタッフの皆さんも・・ありがとう。
気付けば・・風邪は何処ふく風!?
おかげ様で風の向こうに”・・飛んで行きましたとサ^^;

そして・・昨日のヒミアラ~!
嵐も忙しい中、ガンバッテルからネ。
これ以上・・苦言を呈するのも切ないの・・。

まぁ・・昨日の卓球する末ズはマジでカッコ良かったし!
さすが!大卒アイドル慶應BOY、翔くんも頑張ってたし!
本来・・嵐くんたちに逢えるだけで感謝だけど・・
でも頑張ってるからこそ・・見ててどうにかならないかと思うのも本音。

潤くんや嵐メンありき!・・それならそれで
生かす方法はまだまだ・・あると思うし・・。
たとえ亜流と言われても、嵐5人のキャラがきちっと立ってて
やはりタイムリーに新曲くらいは披露してくれるコーナーとか
誰が見ても嵐5人の冠番組として認知してくれる番組へと・・
そう・・思わずにはいられない親心・・いや、恋心!

今回、改編の時期もクリアしてリニューアルしたことだし
どうか早めに・・思い切ったリニューアルをと願うのみです!

ショコラ的にはネ
ホラ・・今回のauの新CMがそのままドラマになったら・・
そんなミニドラマでもあったら・・マジでステキかな~って思ったり!
5人の人物設定も何気にあってて、潤くんの今回の役も新鮮だし
これからどんな風に描かれて行くのかな・・って興味シンシン!
見知らぬ5人がある日どこかで出合い
もしかして微妙に人生の中で影響しあったり・・なんてネ。
もう勝手にショコラの妄想劇場では
果てしなく・・newストーリーが展開しつつありますが^^;

本当に・・もうヒミアラやめて・・いっその事
auの新CM設定そのままにドラマ化しちゃう!??・

そんでもって・・そのままCMもタイアップでドラマにオ~ン!なんて・・
まるごと嵐メンたっぷりの1時間・・お願いしま~~す!
あっ・・結局は、うだうだと長々と・・
前回のエントリーと同じ趣旨じゃね?もしかして^^;

愚痴ってる場合じゃなかったわ、ゴメン潤くん!嵐くん!

いよいよ明日はウルトラソウル2回公演!!
どうかどうか・・とにかく・・そう、ご無事で“
特に潤く~~ん

うんと楽しんで来て下さいネ~~!
そして日本から参戦のまき様はじめ皆様も~
くれぐれも嵐くんたちを・・どうかヨロシクで~す^^
スポンサーサイト

もっと~”もっと~”naked~!!

先週もまさかのお預けでしたからネ!そう・・昨晩のヒミアラ!

予告ですでに・・正直おなか一杯?になりそうなくらい・・
2週前からロングランで見せられてる
兄弟船編がついに航海~“って事でコチラの期待も高まるばかり~~!

その匂いたつ久々の男臭さと・・大きな瞳をクリックリさせて
愛しのリーダーとの2ショットに、もうノリッノリ~の潤様でしたもんネ^^;

昨晩はショコラもすでに負けず劣らずの?!テンションUPで
会社から9時過ぎに慌てて帰宅~“ふぅ~”

速攻、TBSにチャンネル合わせて毎度の事ながら
ショコラのキューピー3分クッキング?!
今夜も一人様、お手軽晩ゴハンをモグモグと・・でも心ここにあらず~“
すでにワクワクで何を食べたかは・・記憶にございませ~~ん“
しかも・・後半から“鬼ワタの長子ファミリー”(レアなネタですが^^;)に
思わず泣かされまして・・
またしても乱れた心を慌てて整理しつつ・・
今日も何とか5分前行動!OK!

ゲストに本日から始まる流星チーム!
可愛いニノsシスター“戸田嬢をお迎えしたところまでは
なんか今夜もリニューアルオープン第二弾・・
なかなか・・イインじゃない?なんて・・。

でも・・はじめの、アレ?・・ネ。
やっぱり必要不可欠?なのかしら??
正直・・もうぉ~~~~”またかよ~~”みたいなww
どっかの動画サイトでもうすでに既出の?みたいな苦肉のネタ集め。。

正直まだまだ・・迷走は続くのかぁ~と
この先思うと・・視聴率なんかもう度外視してるの?
もしかして?TBSさん?・・そんな諦め気分感じましたけど。

あらら・・またしても毒吐いてゴメンあそばせ^^;

勿論、後半は・・自分説明書で思わずキュートなカミングアウト!?
傑作独り言集に笑いながらも
何気にさびしん坊?な・・一人暮らしのネタばれしちゃう潤くんがツボ^^

飲みものとりま~す!とか、もう・・可愛すぎだろ“って・・ネ。

船上ではポニョ、ポニョ~じゃなくて、ゴブリン!ゴブリン!って
もう何度も・・キラッキラ笑顔で連呼する潤くん!

その愛くるしい姿に
ホンと・・子供かっ“って・・思わず突っ込みいれる・・私もネ。
気付けば・・潤くん同様の独り言多い、さみしん坊ですワ^^;

あぁ~~~~。むしろ、全編・・
こんな可愛い5人組の秘密の素顔が見たい~~~~”
もっと~”もっと~”
まさにnakedな・・アラシちゃんが見たいんですけど
是非・・そんな1時間でお願いできませんか?・・TBS様!!

さぁ・・そろそろ今夜も又ソッコー3分クッキング
そうそう・・あのウワサの“流星カレー&ハヤシ!でもゲットして
皆様・・心静かにTVの前に集合ですネ~~^^
今朝、録画したはなまる、ニノちゃんがマジで可愛いくて・・。
最近ますますスッ子ズに・・目が離せないショコラなのです^^

カムバッ~~~~~ク!トゥ~~ミィ~!

台湾公演であの国立仕様のシマシマ衣装で
国立の男前!潤くんとはひと味違った
So sweetなお写真が公開されてましたけど!
皆さん“ご覧になりましたかぁ~~?!

潤くん応援サイト、星のふりーうぇいの
情報BBSで見つけた
中時娯楽に掲載された  潤翔写真!! 
(文章一番下にURL貼りました^^;見えるかな?!)

ヒミアラや、女性セブンでも・・
宿題くん以来、若干、ナチュラルテイストにカスタマイズされて
ニュー潤ヘアも見慣れてまいりましたネ^^;
しばらくは一部否定的なファンの声はこの際スルーで
今のカワイイ子ちゃん路線で
沢山、雑誌やTVでも露出して欲しいショコラです”
録画したり、テキストでも25歳の
今の潤くんを永久保存しておきたいから!

そして先日は日刊スポーツで、リーダーが潤くんの事を
華のある目玉商品!と表現してくれて
5人並んだら真ん中にいる人。センターが似合う人。
王道を行くような華やかさを持つ人だと思う。
昔から一生懸命で、自分よりも今は頼りになるって^^;
リーダーならではの愛情ある発言も“(嬉泣)
又、気になる他メンへの評価は・・

潤くん→ニノ評 器用でバランス感覚が敏感
周りがよく見えるから、周りを見てバランスとろうとする人間。
ライヴでヒトとコンタクトとらなきゃいけない時、最初に目が合うのはニノ。

ニノ→相葉チャン評  素直で優しい男
本当に優しい人だなと思います。反抗期もなかったらしいって。
基本はかわってないし、変わらないというのも1つの成長かなと思います。

相葉チャン→翔くん評 気遣いすごいおもちゃ
かたい部分と柔らかい部分の振り幅が大きい人でポニョッポニョ~な
一面もありキャスターという顔もある。かっこよく言えば『Toy』って感じだとか。

翔くん→リーダー評  才能秘める精神的支柱
才能の人というイメージがすごく強い。日頃はノンビリだけど
歌詞カードをくしゃくしゃになるまで歌い込んでたり、裏には大きな努力があるとも。

又うれしいことに、ここにもおぐさんから・
それぞれ個々で活動していても嵐がベース、立ち位置がわかっていていつでも
嵐に戻れることが、自信やグループとしての強みにつながっていると思うって・・。
まさしくおぐさんのコトバといい、それぞれがメンバーの事を的確に言い得て・・
さすが日本イチ仲良しさんの5人だナって胸がホンワカしました。

又、とんだ字体の間違いでパンフが販売中止で混乱をきたした以外は
一応カナリ羨ましいファンの集いも和気藹々に盛り上がり
大成功だった台湾公演。

昨日も台湾公演のレポをすでにUPしてるブログを2、3拝見しましたが
ファンの熱烈歓迎振りや嵐メンの盛り上がりも最高だったみたいで!
やはり皆さん、2年越しの嵐メンの登場ですもんネ
キモチは痛いほどわかりますよ!

私も田舎暮らしでそうそう嵐メンには遭遇できないけど
ただ同じ国の中にいるだけでも、毎週レギュラーで
彼等を見れるだけでも超幸せだった事実を思い知る気分。
たった数日、日本を留守にしてるだけでこの
いいようもない寂寥感は一体ドンだけ好きなんだぁ~~~ってネ^^;

相変わらずショウロンポーを激食べしてる嵐メン様たちカワユス!
超ウマイ“とか言いながら嬉しそうな潤くんの笑顔が浮かびますナ^^
でもお店から出てきた潤くんの画像には不悦なんてコメ付きで
愛想が悪いって・・事?みたいな・・
何処行っても誤解されやすい潤くんが気の毒で母としては切ないっス(泣)

又、嵐友ちゃんからご紹介して頂いた
嵐☆初心者日記(管理人様ぽかるさん)には
あっ・・これってカナリのネタばれになるんで・・
まぁ・・明日以降はもしかしてWSなどや他ブログ様でも
書かれる確立たかいと思われますが・・ww


昨日の潤くんのソロyabai yabaiが・・なんと!!
マジで・・超yabai?!になるとこだったとかww

まぁ・・さすがの潤くんの運動神経で
降下する時にとっさに手をついて事なきを得たそうですが・・。ふぅ~。

もしその場にいたら・・確実に・・10年は寿命縮まったと思われます!
つーか、聞いただけでも・・軽く5年は縮まった気が。。。
つ~~かさぁ(by翔くん風)
もう・・潤くんの身体に何かあったら生きていけませんからぁ~~~!!!

ほんと・・これからの韓国、上海も・・一気にこれで心配になりましたよ!!
正直、食の心配しかしてなかったのに・・こんなとこに盲点がww

誰よりもファンを楽しませてあげたい“そんな潤くんの強い想いは
よ~~く、よ~~くわかるしネ。

長いこと待ってくれたファンにも
潤くんならではのサプライズとインパクトの集大成?!
Yabai yabaiは是非見せてあげて欲しいとは思いますよ。うん。

まぁ・・何気にそーゆー私も・・実はリアルでは見てないんですけどぉ~!
この先、何かあったら・・この先は多分?お蔵の入りのナンバーになっちゃう?よね?
あのDVDが幻のパフォーマンス!
そんな縁起でもないことは考えないとしても・・

どうか、万全の体制で怪我ヒトツなく
無事で笑顔でアジアツアーが終わりますように“


スタッフ様も・・勿論、潤くんや嵐メンにも切に切にお願いいたします!!

もはや・・
あなた達は日本の宝。いや世界平和のシンボル
・・ですからネ!
そうだ!
今日からショコラもお百度参り?・・何か好きなものを絶って
潤くんや嵐メンの無事を祈る願かけをしよう!!

さぁ~~てと・・。
何を絶つかな?タバコは吸わないしお酒も飲むわけじゃなし・・ネ。
一番好きなもの・・潤くん。
これは無理!無理・・絶対無理・・。
寝る前に心と体を清めて・・一生懸命祈る。
これに尽きるかな・・。
生前、潤くんとも嵐とも・・縁もゆかりもない私の父ですが・・
この際父の仏壇に毎日、鈴をならし、お線香を立て・・
嵐メンや潤くんの無事を見守るように・・ひいてはそれが
この娘(私ネ)の幸せに・・そして世界の幸せになるって
謹んで・・お祈りしておきますわ!
今日はZEROでお知らせあるかしら・・ネ!
とにかく無事に日本に戻ってきてくださ~~~い!!

潤くん。おまけに・・風邪気味らしいし。グスン。
早く直して・・・韓国までたっぷり栄養、たっぷり睡眠とって欲しいです・・。
愛してるよ・・潤くん。


http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008101200137,00.html

激しくハートがUPダウン?!・・byゆうべの宿題くん!

昨日の宿題くん”
ねぇ~見た見た・・奥さん!
ネ!・・昨日の潤くんのニューヘア!!
おぐさんのカワイイ発言で・・
何処?何処??・・ってキョドった瞬間!

満面の笑顔の潤くんがぁ~!!!

正直・・チビ潤墜ちのショコラには・・
それこそyabai、yabai
思わず遠い日のわが子を見る想いで・・

モリ(by未満都市)・・カムバッ~~~~ク!
軽く・・TVの前で悶絶しちゃいましたけど~(笑)

その後は・・ハァハァいいながら携帯探してウロウロww
ソッコーTV前で一人写メ大会!

(深夜に付き多少コワレてますが・・何卒、お許し下さい!)

そんな一人大盛り上がりの田舎の母に
潤くんへのアッキーナの発言が一気にテンソン下げましたワ“

松本さんが怖い人って・・イキナリかい・・(泣)

しかも松本さん“って回答前に

だから髪型かえたんだぁ~!って・・ニノちゃん・・あ~たまで!
あんなに・・優しいヒト
って言ってくれたのにぃ~~“

なんだか、いつもは嵐のセクシィ担当だった潤様が
今日は、何よ”
嵐の悪役?・・コワモテ?担当みたいで・・ネ
かわいそうじゃん!って・・マジで落ち込みましたけど~(泣)

そりぁ、あの目は合わせにくいほど・・目力あるしネ、
そりゃ・・多少、キツイ言い方することもあるしネ

でもでもでもでも・・
そんなの関係ねぇ~(久々のフレーズ)
我等が潤くんは優しいんだから!
カワイイんだから~って・・。
若干一人ムキになって・・ネ

負けるな、潤!って・・
悲しくても・・頑張るんだ潤!って・・

もう、上がったり下がったり
忙しい30分でしたわ (ぐったりww)

しかも・・相葉ちゃんは・・嵐の安心感って・・
思わず悲壮感に続く・・
潤くん抜きの新しいユニット?かと・・^^;

ど~~せ、潤くんは怖いヒトだもん!
その安心感には入れてもらえないんでしょうからネ~“
あら・・私としたことが、すっかりイジケ虫に・・^^;

まぁ、潤くんの・・ヒトコトでは言い尽くせない
ふか~~い”魅力はそんじょそこらのお嬢にはわからないわよネ!
ヤッベ、大人気ない発言にアッキーナファンを敵にまわしたか?”

潤くんは凹まず、その後もちゃんと
彼女にも大人の対応してましたからネ。
私も・・見習わなくちゃ・・ネ。

まぁ・・潤くんヘアについては・・
多少、今回、他嵐友さんの間では賛否両論飛び交ってたようですが。。
実は見ちゃったもんネ~
他ブログ様では黒ヘルとか・・黒バケツとかもあったり”・・(泣)

でもきっと大丈夫!基本、イケメン!チャレンジ精神旺盛な潤様だもん!
しかも・・潤くんヘアは変幻自在!
今後もやや微妙?に変化していくと思われます”コホン!

そういうショコラも・・正直、ネ~
見た瞬間はきゃ~モリ”再来??!!

もう、ムギュっとしてあげるから・・おいでって^^
(未だに妄想一人おいでシリーズ続行中~“)
と思ったんですが。。。。。

チョット・・ネ。横のもみあげ部分がネ・・。
ひな祭りのネ。
あの・・♪5人囃子~の笛太鼓~♪を彷彿とさせるみたいナ“
太く黒く・・かぶせすぎ?・・な気もチラホラ(ゴメン。潤くん!)

でも・・ショコラ的にはやっぱアリですよ~~ん”
なんか・・レアでイイジャン!
誰にもマネできない、個性派って感じだし・・。
あんな髪型似合う25歳いないっつーの!!

そうそう・・あんな25歳といえば、とんがり新CMも
又また・・皆さん、いい笑顔でカワユスでしたネ!

では早速~健康診断も無事、終了したことですから・・(コラコラ“)
とんがりコーンニューバージョンとペプシネクス・・買ってこよう!
あっ、ついでに今日発売のBOAOもネ!
(私信・・Rちゃん、いつも情報ありがとネ~“)

そして・・さぁ・・今週末に迫った台北は・・
まさに七変化の潤くんヘアとともに
一体どんなサプライズが~!!
あぁ~~~。早く、ツアーの模様が待ち遠しいなぁ~ww
来週はWS・・見逃せませんネ!あぁ・・忙しい!

愛のおすそ分けに・・日々癒されて”

JUNjpg.jpg


   今日は、ドカ~~ン!!と・・嬉しさもBIGだったので・・
 勿論、麗しの潤様のお顔はモロには・・お出しできませんけど~^^;

 実は、夏のドームコンでオーラス札幌へ遠征してくださる皆様へ
    ほんの短い時間でも道内ファンとして感謝をこめて・・
     赤い糸ならぬ・・多分、艶やかな・・紫の糸?
    そんな目には見えなくても、強い絆で結ばれた
  ステキなご縁が・・多分きっとあるに違いないと信じて・・
   
     思いきって日頃から拝見してた潤くん応援サイト
       星ふり様で、良かったらご挨拶させてくださ~い!って・・。
  
 コン初心者ながら、そこは怖いもの知らずのオバチャンパワーで
     しかもなんと前日に、お声かけをしたところ・・
  潤くんファンは本当に・・皆さん優しい方ばかりですよね!^^
     
    こんな何処の馬の骨?(あっ、一応人間ですが”)
       そう・・正体不明の・・ショコラとネ。
    貴重なメアド交歓の末、あのスゴイ人ごみの中でも
        数名の方とお会いする事ができて
     まさに至福の時間を過ごすことができました”

        何より初めてコンに参加できた感動と
     正直、これで・・名実ともに、嵐の、そして
     何より、コンサートに対して誰よりも深い愛情を持つ
  コン隊長”潤くんのファンとしてネ、認めて貰えた瞬間みたいな”

   勿論、このブログを通じて出逢えた皆さんにも同様ですが・・
     今回は、コンゆえに出会うことができた皆さんと
  嵐や潤くんのファンにならなければ一生出会うはずのなかった・・
   その奇跡を思うと・・本当に嬉しく、又・・大切にしたいな”と
    しみじみ感じながら、いつも情報なども頂くばかりで・・^^;

  又、今回も・・正直、悲壮感”にくれていた国立お留守番の私に
    大阪のまき様から涙もん”の嬉しいメールが・・。
 
    ショコラさんの分もグッズを買ってきてあげますよ~”
   
   えっ・・マジれすかぁ~”!!!!!・・ホンと。嬉しかった(泣)

  つーことで、あの9月のまだまだ、暑い中、スゴイ行列の中・・
   私の分まで購入してくれたグッズをお送りくださいまして・・・・。

  本当に・・本当に・・まき様ありがとうございま~~~~~す!
    
     
    いやぁ~~~”もう・・見た瞬間、死ぬ”・・かと・・。
 ソレくらい・・どのショットも綺麗”・・ショコラのストライクど真ん中~”
   あっ・・皆さんも・・もれなくド真ん中・・でしたよ、ネ^^;

 夏のドームコンの時より、ややふっくらとした、モモ風の潤くんうちわ!
  どの表情も・・柔からく、いつから・・癒し系?に”・・みたいな潤様で!!
  もう、部屋にはBIGうちわを・・マイカーの中にはミニうちわを・・と
      オフィスのデスクにはお宝美麗フォトを・・・と。
    
   もう毎日・・一人眺めては・・にやけるわ、ホッコリするわ・・で
      国立行けなかった、あの寂しさも何処吹く風!?
    ホンとにその、愛のおすそ分けの・・お気持ちが嬉しくて・・
        さすが天下の仲良し嵐メンのファンだな!”・・  
 やっぱ嵐メンに似て”愛が溢れてるなぁ~ってカンゲキしちゃいました^^

  
  又、次回10周年のコンでは、日頃のお礼とともに・・
    どんな嵐友の皆様に会えるのかな~って・・
       それも・・大きな楽しみにしつつ・・(行く気マンマン”)
   
   今週はもう・・ホンとに台北!・・来ちゃいましたネ~”
      どうか台風などの被害に逢うことなく・・
     アジアツアーに参加される、まき様や皆様!
       是非、目イッパイ嵐メンとともに楽しみ
         アジアの皆さんとヒトツになり
    キラキラ笑顔の潤くんや嵐メンの雄姿をしっかり
     その瞳に焼き付けてきて下さいネ~~~~!
     
        楽しかったよぉ~~~”のご報告
      並びに・・レアなお土産話も・・是非!!!
 首を洗って・・イヤ、・・首を長くしてお待ちしておりますから・・ネ。

      さぁ・・それまでは、只今のマイブーム?!・・
            別名?・・大好物!!
   あの・・お宝、コチュザン&おいでシリーズ&四、四、歩^^
       激しくリピの日々になりそうです^^; 

潤くん・・嵐メンも・・気をつけて行ってらっしゃいませ~~~”

プロフィール

一粒のショコラ

Author:一粒のショコラ
FC2ブログへようこそ!
時に乙女に
時に母親目線で・・
嵐5人と
大好きな松本潤君を心から応援してる
北国生まれの完熟ショコラです。
全国の6人目の嵐の皆様・・是非よろしくお願いしますネ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

☆ショコラへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。