スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見守るものがある喜び。それが今の私のエネルギー!

先日は、自己紹介バトンで思わず年齢公開!
しかも何気に・・プレバースディというタイミングで
嬉しいお祝いコメントや携帯にメールまで頂き・・
潤くんや嵐くんが取り持つステキなご縁のおかげで
幸せな50代の1歩を、ここに・・踏み出す事ができました^^

本当にありがとうございます!

そして、そんな余韻にひたってる間もなく・・
嵐くんたちもいよいよアジアへの旅立が近づいてきましたネ!!
先日の少年倶楽部の重大発表!?
いささか・・ただの予告で腰砕け?でしたが
WSをチョットしか見れなかった自分には国立の潤くんのキラキラ笑顔や
聖火!近っ・・みたいな待望のショットもアリで結構カンゲキ!

是非、アジアツアーの模様はNHKさん!
これでもか~ってくらいの愛情でヨロシクネ!!
そして、あわよくば
そのままついでに・・今年は紅白~~?なんて・・流れは・・ありですか?!!
(まぁそこは・・大人の事情?なんかも、あるんでしょうけどネ。。)

でもでもその前に・・ついに、ついに・・見たかったよ~~!
ウワサの・・あの5人のもきゅもきゅ、グダグダぶり!?

そう10月1日のVS嵐SPはおかげ様でコチラでも初オンエア決定~~~~!!

しかもそのおかげであの短縮鉄道なんていう・・美味しい番宣も!!

大野マンをフォローして、プレッシャーに弱いんです!なんて言う、貴方こそ~
マジで大丈夫レスかぁ~?と完全母親目線で潤くんにハラハラしつつも・・

さすが!『映画もプライベートもノリノリなんだよ!』byうたばん♪
その見事なお答ぶりにキャ~~~~~“かっこぇ~~!!
噴射ガズの付き具合や髪の乱れ方まで完璧~~~“

まぁ、間違いなくTVの前で3回以上はキュン死した・・ショコラですが”
勿論、5人それぞれに美味しいツボ満載で
皆さんももれなく?・・萌え死にしたと・・思われます^^

更に昨日は録画してた、もしもツアーズで
たこしゃぶをガチで食べまくる翔・相・潤・3人が
これまた可愛くてネ・・たまらん!

もう、ショコラママが3人ともしゃぶしゃぶして食べちゃうぞぉ~なんて
ついはしたない事を・・のたまってしまいました^^;

まぁ、宿題くんやアラシちゃんでもいつも感心する事だけど
特に、お笑い芸人さんと絡む5人は正直、どのジャニメンよりも文句なく面白いし・・
唯一無二の5人のキャラとともに、絶妙なポイントで繰り出される
5人5様の独特のボケと突っ込みはその辺のお笑いさんもタジタジで
ある意味、超!芸人さん泣かせ?・・
むしろ芸人以上に笑いの神が降りてる5人だから(笑)

それも作りモンじゃない、この9年で自然に培われた
強い信頼に裏打ちされた仲の良さつーのが
どの場所に出された時も、もういやがおうに出てきちゃって・・。

もう、その一言、ヒトコトが、多少キツくても、ドSでも・・愛が溢れてるもんネ。
だめだぁ~やっぱ・・こんなカワイイ男子たち世界中探してもいないよネ!(はぁと)

それも、今や伝説のあの『相葉すごろく』なんかで磨いた芸?のおかげかな・・
あの頃は、J事務所で、よくあんなパンスト芸とか他モロモロ?
芸人顔負けの身体を張った芸をやらせて一体、嵐メン何処いくの~?・・
って、若干切ない気分もしたりしたんだけど・・
でも、何処までも真剣に楽しんじゃう5人見てて・・ゴメン!
一番おなか抱えて楽しんでたのは・・私だったかも(爆)

だってあの潔さがかえって清々しくてネ。まさに・・アイドル越え!!

正直、あの番組のおかげで、アンチジャニの男性ファンも一目置いて
嵐に興味を持ったり、楽曲を聴いてくれる人が増えたって聞いたし
やっぱり、人間・・なりふり構わず頑張る姿は
素直に人の心を動かすっ・・て事よね。(納得!)

ニノちゃんのCUTでの発言、仕事を断るなんて何万年?早いだっけ?
その発言にもキュンだったけど、5人のその真摯な姿勢が
今のananや様々な快挙につながってる事は間違いないとしみじみ感じる今日この頃

あっ・・そうそうポポロの皆さんも超セクシィ~でしたネ。
あのYシャツにネクタイほどく姿~。ある意味、ヌードよりテンソンUPしました!
ananもまさにノーブルな潤くん。
モロセクシイな露出系3位の方よりも・・
はるかに上級な色香で、本当に思わず拝みたくなるくらい・・。

正直、このフタツでゴハン3杯・・イケルネ!ごちそう様でした!

更に更に~”皆さんもうすでに予約完了でしょうけど今年4枚目のCD発売!
やるよネ~~”
先日、きとさんのブログ(天然温泉あらしの湯)で
かつては嵐くんも、7ヶ月もCD出てない時期もあったって知って・・。
私もつい数年前までは
正直まともにCD買えないボンビーママ時代が長くて・・。
そんな事実もつゆ知らず。だから年間4枚もの発売って
やっぱりスゴイ事なんだよね。
ホントにホントにおめでとう!!そして・・何よりもありがとう!!

お財布もここ数年は貯まる暇ナッスィング~~“・・だけど。
でもこうして留まる事なく進む嵐ゴトを、感謝で受け止めて
働く意欲に変えていける今がやっぱり、何より幸せだから・・・。

そのすべてにはついてはいけないけどネ。・・
マイペースで何処までも、ついて行きたいと思ってます”

恐縮ですがここらかは・・またもや私ゴト。(微妙にカミングアウト入ります)

先日、札幌に住む娘から『はねトビに潤くん出てるよ!!見てる?』ッてメールが
最近、とみに5分と記憶が持たない母を心配して潤くんがTVに出てると
決まってメールをくれる娘。
息子のお嫁チャンも、『花男F』をアチラのママに孫のモモたんを預けて
息子と二人で見てきてくれたらしく『ママ、潤くんカッコ良かったネ~』と
劇場からメールをくれたり・・。

今では、わが子以上の溺愛ぶりもおかげ様で我が家公認!(もはや諦めモード?)

なんとか自分の足で歩き出した子供たちも・・
今や両手ガラ空き?!正真正銘、一人になった私を思うと自分たち以外にネ
ママの生き甲斐が見つかってホントよかったネ~と
慈悲さえ感じる、あたたか~~い眼差しで
リアルでは、まったく男の見る目のない失敗続きの
自他共に認める?だめんずウォーカーの母が
これっきゃないと最期に選んだ
永遠の擬似パートナー、麗しの漢!松本潤様には
なんだかね~こそばゆいほど
一目も二目?も・・置いてくれてるんですな。コレが・・。

そして2年前からはとうとう、75歳のゴッドマザーと母娘二人の生活になり
さすがに2度も子供とともに裸一貫でリターンズした8年前は
開口一番
『お帰り!・・ウチの松田聖子』って・・キツイ一言をもらったけど
でも、そんな気丈な母のおかげで、子供二人を何とかちゃんとネ、
社会に帰すこともできたし・・。

こんなイイトシてしっかり母を支えなくちゃならないはずが・・
今だに不詳の娘で・・口には出さないけど随分肩身の狭い思いもさせたはず。

日頃はありがとうも、ゴメンもなんだか気恥ずかしくて・・
ダメな娘を持つと、お母さんもボケてる暇なくて良かったネ!・・なんて
心にもないことばかり口にする・・マジでダメな娘だけど。

胸の奥には、いつも、いつも・・ありがとうのキモチがあったんだよ・・。

まぁ・・
まだまだ長生きして欲しいから・・簡単には口にできないけどネ”
どんだけ・・天邪鬼なんだってネ・・。(ゴメン)

でも今は・・男手のない不安よりも
案外気楽な・・女二人の老人家庭は
お互いが重ねた年齢の分、肉体的にもメンタル的にも
程よく自分の弱さも知り
いたわり合う優しさも生まれきて・・
母はヨン様、私は潤様と・・
自分のダーリン自慢を熱く語れる時間もなかなか美味で・・。
ここんとこは私の洗脳パワー効果?
嵐メンのことにもガチでついてこれる母・・恐るべし~~“(苦笑)

人から見たら相当痛い“120%?波乱万丈だった自分の半世紀も
今思うと・・捨てたもんじゃないかもネ~とマジ、感謝しつつ
最近甘アマになってたこのゆるみBODYにカ~~ツ!(活ネ“)

やっぱ潤くんや嵐メンの前では、私だっていつも気分は恋する乙女・・。
そこは・・腐っても鯛!?(使い方間違ってる?“)って・・ことで!

忘れてたけど周りを見たら、居ましたよ。
同じ年齢でも・・『20歳の頃より・・美しく』
このキャッチコピーが嘘じゃなく
50歳の今も、尚輝くDiorのミューズに返り咲いたシャロンストーンとか”
そう、あの・・ストイックなまでに今もパーフェクトBODYなマドンナとか”

どう見てもハードル高すぎだろってことは、この際・・置いといて^^

キモチ的にはソコ・・目指したいナって・・ネ。

先日、手にした雑誌で・・そうあの水谷豊さんの奥様・・
ショコラ世代には・・懐かしいランちゃん“伊藤蘭さんが

女性はあらゆる事に即効性を求めてしまうけど
50代になった今は、続けてきたことこそが実を結ぶと思うって・・。
だからこそオシャレもメークも好奇心のアンテナも・・
どうでもいいと思ったらおしまいだから、気を抜かないことって・・。
でも、それは・・あくまで普通の毎日の上にあって
その中にある自由が何より幸せで、それを自分らしく楽しむのが大切だって・・。

ドル誌片手に立ち読みしながら・・私も思わず・・そうよネ~^^
心の中でつぶやいたつもりがオイ、オイ!モロ・・声出してるし!(爆)
はるな愛ならまだしも・・それこそ怪しいオバチャン!だよ!
エラそーな事言う前に・・まずはネ。
私の場合・・こーゆー行動から直していかなくちゃ・・と反省しつつ

さぁ・・不惑の40代を超え魅惑の50代へ!(アラ、我ながらナイスコピー!)
とまどいながらも
いざNOW!潤くんとともに・・すべてにenjoyしたいもんです!

※今日は・・破格の?私ゴトでまたしても破格の長さww
ホントはココから隠す~・・みたいな手を使いたいんだけど
それがビギナーゆえ、わかりません(><)もっとスキルUPせねばww
今日は50代突入の自分へのエール日記。スルーしてネ。ゴメンチャイませ^^;
スポンサーサイト

今日は・・嵐友、きとさんの置き土産を少しだけ・・^^;

今やっと仕事が終わりまして~”(ほっっ)
エントリーもせずに放置のブログをあけたら・・
なんと、ブログ友達(ニノ担様)・・天然温泉あらしの湯のきとさんから
エライことに・・ブログビギナーのショコラに自己紹介バトンなるものが!
オヨヨ!
いつの間に・・こんなものウチの玄関前に置いて行ったのぉ~って(アタフタ)

ネ“・・コレって・・マジ。スルーできないのかしら~~????
しかも、なんか怖いキマリもあるってゆーしww

☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
☆回す人
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること。

あのぉ~~~。
マジで、まだエントリー3個くらいの私に5人も回せって無理ですから!
きと様~!!

でもね・・やります!やりますから~・・だから、是非・・その・・
ほかのキマリは・・この際、掟破りで・・見逃してくらは~い!!

ホントは・・見てなかったことにして・・
マジでスルーしようかと思ったモン。ワタス・・。

だから・・ネ。そこんとこ・・ビギナーに免じてお許くださいませ!!
きとさんの心優しいお友達の皆様も・・ヨロシクです^^;

では・・何とか・・やってみます!


     ~ 自己紹介バトン
  
  ★あなたの名前
 
 ホントはプロフィールにあるように、一粒のショコラが正式なHN。

 疲れた時に一粒つまむチョコのように・・ちょっとだけ
 元気をあげたり、癒せたり、人の心にそっと寄り添える人になりたいなって・・。
 まぁ・・見た目も小柄だから有名なゴデュバとかデメルとかのチョコじゃなくて
 チロルチョコみたいな超庶民派の・・一粒のショコラです^^

   ★あなたの年は  
 
 エントリでさりげな~く、孫もいる!って書いちゃったしぃ・・。
  しかも嵐デビューの時すでにアラ40!
  ハイ。何を隠そう・・明日、半世紀を迎えます!
  ついに、潤くんの倍・・このときがきちゃった!!
  でも、精神年齢は潤くんより低いかも(泣)

  ★好きなもの

 今は潤くんオンリー!!!勿論・・嵐さんもですけど!
  でも凝りだすとなんでもハンパなく・・ノンstop!
 嵐ゴト以外は・・海外ドラマが好き。2年前までは
  あの韓流ブームにも若干ハマッテたし^^;
   (チャン・ドンゴンとか・・ソン・スンホンとか!)
 
 特に好きな海外ドラマはブログ内にもさりげなく出してますが・・
  花男同様、ついに念願の映画にもなったsex and the city!!
  愛すべき4人のヒロインは嵐とともに
 私の人生にとってかけがえのないソウルメイトみたいな存在。
 見てるとつい自分も、もう一人のヒロインになって
 一緒にパワーランチでおしゃべりしてる気分がたまらない!

   ★今現在恋人は?

   リアルでは・・エドはるみさんじゃないけど・・
  只今封印中?!つーことにしておきますわ。

  三度目の正直?・・そんな冒険はもうできないもんネ^^;
   でも、心の恋人・・潤くんがいれば
    いつも心は潤いマンタン!!


    ★好きなタイプ

  真面目で謙虚で努力家で・・でも何処か不器用で・・若干ドS?!
    やっぱり、潤くんって事かな~~“テヘ(*^^*)

      リアルでは、そこにプラスして・・
  やればできるのになかなか実力を発揮できない・・
 そんな何処か惜しい!人に・・著しく落ち易い!(これが人生の敗因か?)
 

     ★嫌いなタイプ
 
   横柄で、愛情の感じられない・・俺様タイプ!!
    人としての優しさに欠ける人は論外。
    道明寺は愛あるオレ様だから・・ネ^^;

     ★好きな漫画
  
  ムカシ~ムカシ~~は、一条ゆかりさんが好きだった。
  ホント、何処までムカシだよみたいな・・子供の頃ね。
   なんかオシャレでアンニュイでオフランスの香りがした
     サントロペで恋をして・・そんなタイトル??
 田舎の小学生のショコラには超カルチャーショックでしたもん。
  
   今は殆ど見ないんで、ごめんなさい!!
  でも花男は、いつか全巻大人買いしてみたい!
   
    ★好きな食べ物

   なんだろ・・。基本・・雑食。好き嫌いナシ。
 特に好きなものは・・麺類。お寿司。焼肉もいいしね。
  子供の頃はどんな高級なとこに行っても、ラーメン!
  カレー!しか言わないコだったらしい・・(笑)
     やはり・・今でも好きかな^^;
   おなか・・もうマジですいたよ~~“
 

     ★好きな音楽

   嵐 の他には以前、結構はまったのが
 スクープオンサムバディ・・つー3人のお兄さんのボーカルグループ。
   今はAIとか中嶋美嘉とかクリスタルケイとか
  スガシカオ・サザン・ミスチル・平井堅とか・・好きで良くききますね。
    
     そう・・山下達郎・まりあ夫妻も好き。

      ★好きなブランド

   いわゆるブランドものって・・ほとんど持ってないっす。
  自分が好き・・それがマイブランドツー感じで。
 自分が似合うものなら何でもそれ・・最高?(by yabai.yabai)

      ★送り主を色に例えると

   きとさんネ・・。私よりぐっと年下だと思うけど・・
  なんだか頼りになりそうな・・。あったか~いオーラを感じますよ。
     天然温泉あらしの湯の若おかみだし・・。
 いつもツルツルピカピカの・・湯上り美人?でほんのり桜色みたいな^^

     ★回す人五人の名前
  う~ん お友達は、まだ・・これをお願いできるほど
       恐れ多くもかしこくも・・ネ。
  ですから・・どうかこの辺で許してほし~~~の“(ほしのあきかっ”)

 きとさん・・ヨロピク・・。あっ・・こんなんでも軽く・・1時間かかりますた~(汗)

5つの魂に・・愛を捧ぐ。

本日 めでたく嵐が・・結成9周年!!

今や、日本だけでなく、世界中の・・しかも乙女だけでなく
老若男女ボーダレスなたくさんのファンに愛され
今日、(正式には日本時間では明日?とか^^;)
その名に恥じることなく、今まさに、堂々と嵐を巻き起こし
この日を迎えることができて・・ホントに、ホントに・・
自称、勝手に名乗ってゴメンチャイの田舎の母も、なんともはや嬉しくてネ・・
もう胸が一杯、感無量って、こんな事を言うんですよね、きっと・・
正直、今日は・・乙女目線というよりはモロ・・母親目線のショコラです^^;

決して・・平坦ではない道のり。
今の姿は、沢山の見えない努力のたまものだものね・・。

さかのぼれば9年前・・すでにJr番組や、キンキのバックで踊るチビ潤くんに
アラ40突入にも関わらず、中学生の娘と同じテンションで・・
今思えば・・確実に・・私の方がハイテンション?
TVの前から呪いか?つーくらいに熱い視線を送り、釘付け状態だった私・・。

だってアノ頃の彼は
現在の松本潤が持つ、世にも稀なる美しさとは、また次元の異なる
いたいけな少年だからこそ放つ光りと影・・みたいなネ。
そんなオーラがもうすでに確かに感じられて・・

気付いたら・・そう、ホント・・東京タワーじゃないけど
いつのまにか墜ちてました私。見事なまでに・・恋にネ。

ホント・・衝撃的な出逢いだったなぁ~。
あれから・・もうホントは10年越え・・。
やっぱりあの頃からすでに、わが子同様目に入れても痛くない!
なんなら・・鼻に入れても・・あっ、その話はもういいかっ・・^^;

ソー言えば、当時はわが息子も、NHKの朝のドラマ あぐりに出てた
生田斗馬くんにクリソツでネ。
小中学時代は同級生が、ウチの子の生写真を他校の女子に売ってたって!(爆)
正直、あわよくば息子をジャニーズに入れてチビ潤様とお近づきに~
なんて・・ネ。よく息子そっちのけで、娘と話してたことも今は笑い話。
今は、もうすでに一児のパパなんで^^;
多分、アノ頃が彼のモテ期のピークだったんだろうなぁ~。(苦笑)

アララ・・話が思いっきり脱線してるってネ^^;

そうそう9年前ね・・そのチビ潤くんが、なんと先輩タッキーたちより先に
V6の後を受けて、あのバレーボールの応援サポーターとして華々しくデビュー!!

聞いた時はいやぁ~もう、嬉しくて嬉しくて!
あの伝説の8万人の握手会やド派手なお披露目も想像を超えてたし・・

いきなりの露出ぶりに・・私もドル誌やCDを買う為、節約したり
我が家のエンゲル係数にモロ・・影響出はじめた頃ですナ。(母親として深く反省!)

そんな中バレーの応援収録でついに札幌入りと知った時は
もう会いにいく気マンマンで何とか休みをとる為無理したのがアダ・・。

もともと悪化してた婦人科の病気でついに子宮摘出の手術と重なっちゃって(涙)

それ以来・・嵐ゴトに没頭できないくらい私生活の方が超嵐~~みたいな日々で・・。
思えば私にとっても永かった・・この9年。

今もデビュー盤についてた大きな嵐のポスターは幾度の引越しで
住む場所が変わり
幾度と張り替えられながらも・・
9年間、私の部屋の守り神として常に私を見守ってくれている。

かなり色づいたけど・・その輝きはいっこうに色褪せることなく・・。
いつも、潤くんが、5人が・・沢山の元気や・・
数え切れないほどの・・勇気をくれたよね。

どんな事があっても前進あるのみって・・。
信じることがすべて・・明けない夜はない・・って・・。

そして・・ついに今年のドームで念願の潤くんとご対面。

流した涙~♪超えてここに立つ~♪・・ココ来ると決まって号泣
そして・・スマイルアゲイン~ありがとう♪
他にも一杯の・・私を支えてくれた応援ソングの数々を
生で聞けた喜び・・。

生きてきて・・ホントに良かったって・・思えた。

豆粒でも、ホントに、ホントに・・夢のようで・・
正直、今は、あれって夢だったのかな・・なんて思うことも・・^^;

それくらい・・正直、私が潤くんに逢える確立は奇跡的な事だったし(by 道明寺)

だから・・今、こうして・・出会えたことに、マジ着いてきてよかったと
心から、ありがとうを伝えたい気持ちで一杯です。

9周年・・本当におめでとう。そして・・今まで・・ありがとう。
歩きだした10周年も・・いつも変わらず・・色あせることなく・・
5人で仲良くまっすぐに・・。

国立のMCで潤くんが言ってくれた・・又綺麗な笑顔で?!

うん。それを目指してネ・・私も次回はきっと会いにゆくよ~~~!!!

☆アラシゴトに追われて・・幸せな毎日☆

   なかなか更新できずに気付けば1週間・・

       疾風の如く、駆け抜けた夏が終わり・・
 
       そんな感傷に浸る間もなく夏祭りのあとは
   いよいよ10周年に突入・・まもなく秋の陣がはじまるのよネ。

 先日はその名の通り、国立で大嵐~”(今や懐かしい?秘密のアラシちゃん”風”)
          を巻き起こした嵐メンですが・・
   連日、参戦したファンの皆さんや有名人の皆さんのブログでも
        まさに賞賛の嵐が吹き荒れてましたネ!

  今朝も潤くん応援サイト☆ふり様で、Missの編集部ブログに・・
       どんな美容よりも、どんなエステよりも
     嵐は美に絶大な効果を発揮してくれるって・・!! 
  
  ごもっとも~!・・だって私の知ってる嵐ファンのお嬢様”たちは
     実年齢より、かる~~く10歳は若い?!”・・って
    私も胸を張って断言できますもん”・・(大丈夫か?そ-ゆー私?)

 それに皆さん書いてましたけど、今回もあんなとてつもない大きな会場でも
      今までのどのコンよりも嵐を近くに感じたって・・!!
    
     国立の聖火台を生かしたメッセージ性のある演出や
      そして野外ならではの時ととも移り行く景色も・・
       勿論、珠玉の涙もんのセットリストも・・
 時間のない中で、あれだけの素晴らしい演出ができる今の嵐くんたちの実力と
     そんな彼らに対してそれだけの事をしてあげたい!と支えてくれた
   膨大な数のスタッフさんの力も、今更ながら・・ひしひしと感じました。。

     あっ・・私、残念ながらあの中にはいませんでしたけど・・ネ。(泣)

      でも、こんな私のささやかなコン経験でも・・
  嵐のコンサートの魅力は何よりも嵐メンのファンへ近づきたい!
    いつもありがとう~~”の感謝と愛情が一杯つまった
       そんな想いを沢山受けとれる場所だから・・
     
        どんなに元気のないときでも
    ひとたび、嵐メンのキラキラマジックにかかると
       誰もが幸せになれる場所 だから・・。

   まさに強い絆で結ばれた?・・あの5人”とそう6人目”の
  奇跡に近い・・誰にも邪魔できない至福の時間だから・・。

        だから、一度行けば病み付き?!・・
 脳に焼き付けられたその・・シ・ア・ワ・セは後を引く、引くぅ~
    ついにはもう引き返せない・・エンドレスモードへ”
         
  う~~ん。わかっちゃいるけど、これじゃ~コンチケも遠くなるはずだネ”

   でもね。今回も、ちゃん~~と私たちお留守組のためにも
  いとしの潤くんがMCで、『10周年は沢山の人に逢えるように』・・って(嬉涙)
 だからそのコトバを信じていい子にして・・待ちたいと思っております”

  そして日頃から、たくさんの潤くん情報や、励ましをくださる
      ステキな嵐ソウルシスターズ”の皆さんとも
  是非、お会いできる日を心から楽しみにしておりますデス”
   
    ソー言えば、今日はついに魔王が最終回ですね!
  
      今日も来ましたよ~”最後の迷惑メールが”
    
  充実した濃厚な3ヶ月・・だったって。よかったネ”リーダー!
 最後にはちゃんと love love ニノの番宣も忘れないし・・
   やっぱり、嵐メンは仲がいいよね。愛があるよね・・。
 
 前回のアラシちゃんの夏休みも本当に仲良しこよしの4人が超キュートで”
   潤くんが、もうこれって・・マジで素だよね~”みたいな
 ファンにとってはなんともお得感一杯の笑顔が満載、ツボ満載で・・

   もはや?潤レギュラー?なあの、大島姫もここかしこに・・
    潤くんとの至近距離にも最近は少し慣れてきたようで
 お肉で遊ばれるとこなんか、嫉妬するより、良かったネ”って思えましたよ!

   ドSの潤くんも好きだけど・・やっぱり優しい潤くんが好き”
    
   あの、髪切った?・・の潤くんも、すごく自然で・・
      さすが”他メンと違うあのさりげなさ・・ 
  やっぱ潤くんの彼女になる人は・・幸せに違いないネ”

 今週はあのガースー登場の宿題くんと、リピ率では1、2を争っておりましたけど”
  
 そういえば、潤くんとはメール交換?してるくらいの仲?のガースーさん”
       実は私、デビュー当時から彼の曲が大好きで
     1昨年、潤くんに再墜ちするまでは、嵐さんのCDよりも
        スガさんのCDの方が多かったくらいで・・^^;
  日頃はサングラス越しのクールな彼ですが、まつたけに激しく反応して
   思わず、上ずったお声でオネェ化してたとこがゲキカワでしたネ。

  どうも・・宿題くんに来るとゲストの皆さんもついついリラックス?!
   嵐メンとオグさんのあのフレンドリーでアットホームな空気感で
    お怪我?される方が多いような・・でもそこが宿題くんのイイところ!

   今回も潤くんのオペラ風や、ニノ、リーダーと・・最期の翔君まで
         その可愛いお怪我ぶりに抱腹絶倒!
     そして・・どんだけカワイイんだよ~”と深夜に叫びつつ
   目にも、いや、きっと、鼻に入れても?・・痛くないな”と・・
      そーとーイタイ事を口ばしったオバチャンです。(笑) 

    いや、久々に書いたら取り留めないどころか
      ウザイくらい長いことになってますが・・^^;

 ついでにもういっちょ~”5人のアラシちゃんが最高!
     そう思えた・・昨日のアラシちゃん”

   やっぱり翔君がいる!ただもうそれが嬉しくて・・
         
    それに、もう20年近く旅行なんか行けてない私は
  ガチで・・旅番組としても楽しめる内容でお得感アリアリでした!
   
 みのさん似の春日さんの穏やかでよどみのない素晴らしい案内ぶり
    そして、それを真剣に聞く嵐メンの素直さも・・”
   日光東照宮での、あのお猿さんの絵に込められたメッセージ。
 
  逆さ門のあえて未完成なままでという・・あの深い意味も・・
 私も嵐メンと同じくTVの前で神妙なキモチで聞き入ってしまいました。

 ハードなスケジュールの中のロケで、正直お疲れ様と思ってましたが
   今度ばかりはTBSさんに感謝。 嵐くんや、潤くんとっても
多分、すごく様々な事をインスパイアされる大切な時間になったと思うのです。

  駅弁食べながらの楽しそうな末っ子ズもホントにカワイくて・・
       しばしの夏休み・・ホントによかったネ”

     次週はまたまた2週またぎの・・お約束肝試し~?
  まぁ、亜流だろうと・・嵐メンがタップリの1時間がヤッパサイコー!!
   
  でも、あれだけのコン人気や、CDや写真集のランキングも・・
 それなのに・・何故?アラシちゃん。視聴率だけが・・謎ですわ^^;

国立初日おめでとう!・・嵐ドリームへの確かな1歩へ。

9月5日。記念すべき大舞台は、名実ともに・・新たな船出の幕開けでもあり・・。

国立で大輪の花火をドッカ~~~~~ンと打ち上げた我等が・・嵐メン!!

そして・・幸運な7万人の6人目の嵐さんたち・・。

本当に本当に・・お疲れさまでした~~~”

いや、マジで・・花火もあがちゃった・・らしいけど^^

いやいや・・この嵐メンたちの今の勢いって・・どんだけ・・すごいんだ・・ってネ。


そんな昨日はつーと・・私もやっぱ、これでも自称6人目の嵐ですから・・

もうすでに、朝からね、もうソワソワ、ドキドキ・・

行けない現実は、もうすでに何処か行っちゃってて・・

たとえ遠くでも、現実には目には見えなくても

そこは・・この想いを届けなくちゃ~とばかりに

そこは、やっぱ、やるよね~~。いや・・やるべきでしょ”・・みたいな

痛くない。うん・・きっと大丈夫。痛くないよって・・。

お一人様!怒涛のコンDVD嵐祭~~~~!

不思議だけど・・嬉しいときは勿論、悲しい時も・・

心落ち着けたい時も・・コレやると・・ネ。

なんだかネ。

体中がほわ~~~んとしてきて

涙もじわ~と溢れてきて

確実に、今は嵐と、潤くんと同じ時を共有してる

そんな深い喜びに何度も、何度も・・何度でも・・包まれてしまう・・。

やっぱり嵐くん・・最高~~~~!!って・・。

鑑賞後は、気分爽快。リラクゼーション効果抜群。

激しい潤欠病の特効薬!!あっ・・しつこい?!

でも・・やっぱり・・それだけでは満足できなくて

みたい、聞きたい・・感じたい!!

そんな欲望には結局勝てず

深夜のネットサーフィンでやっぱりネタバレを探してしまいまして^^;

皆さん、興奮冷めやらずの中、お早いUPありがとうございます!

結果・・またまた・・あのキュートなお方が・・
Mステで心配したとおりの・・ある意味、お約束?!・・みたいな

とんだハプニングをやらかしちゃったとか^^;

勿論・・そのお宝映像は、今朝のWSでしかと・・この目にネ
焼き付けておきましたけど (笑)

ホントに・・まちゃきって、一番美味しいとこ持ってくよね~~~”
破けたズボンのまま・・ハニカミモードで、でも頑張って踊るお姿は
マジで・・SOキュートでした!

又、いつもそつなくの・・あのニノちゃんもバク転?ついでにコケたとか?!
まぁ・・大事に至らずで良かったけど。
翔くんの事があっただけにホント・・怪我だけは勘弁してくださいよ。
この歳になるとそんなニュースだけで、もう心臓バクバクなんですから・・^^;

でも・・そんな飛んだハプニングのおかげ?で・・
他メンのネタが超すくなかったよ~~”(泣)
正直、潤担としては、もっと、もっと潤くんを・・
もっと、もっと見たかったのにぃ~。グスン。

まぁ、是非・・月曜日のバードさんのズームは潤くんも沢山見せてくださいネ~~!!
もち、オグさんもあるし、ネ!

おぐさんは今回・・コンに映像で登場してたそうですし・・
今回はバードさんも会場に来てらしたそうだし、おおいに期待できますよね^^

とにかく・・今日も沢山の方が、嵐と夢のコラボレーションを
怪我ヒトツなく、全身全霊で楽しめますよ~~に!!

ここからも・・ささやかにですが、心からお祈りしてますネ!

あっ、今日見る方は・・多少のネタバレ・・ゴメンなさい。
でも・・もうすでにWSで解禁してるから・・大丈夫・・よね??^^;

ではまた今夜・・皆様の楽しいお土産話楽しみにしております”

皆様くれぐれも・・気をつけて行ってらっしゃいませ~~”



私信 今朝、早々とコンの感動メールをくれたかりんちゃん
本当にありがとネ~”
今日も目一杯、潤くんのファンサ貰えますよ~~に!
てらやんさんや、ほのかさんにもヨロシクね~”

潤くんへ・・続く道。

潤くん。そして嵐くん。24時間TV・・本当にお疲れ様でした~!!

こんなに熱い想いで、24時間TVを見たのはマジで久しぶりで・・

なんと言っても潤くんの記念すべき25歳の初仕事だし、
今回はなんと言っても・・主演ドラマもあるし・・
もう、始まる前から胸がイッパイで・・
でもこんな時こそ、しっかり仕事してからじゃないと・・ネ。

いつも全力投球の潤くんに申し訳がたちませんから!

何とかオープンニングに間に合い、高鳴る胸で
TVの前へ・・。

なんとワイルドヘアの潤くんがいつもと違う手話バージョンで
大好きなone loveを笑顔満開で歌ってるしぃ~~。

yabai・・早くもウルルン・・。
食事なんか喉を通るはずもなく・・
その後も、ニノの水泳サポートやもう・・ドラマ以前に号泣しまくり。。
メイクはスッピン。ゴミ箱はティッシュの山・・・。

明日も仕事だっつーのに。
もう・・明日はお岩さん決定だナ、こりゃ(泣)

そして・・待ちに待った・・みゅうのあんよ・・。

期待以上の作品だったね。すばらしかった。

何より、決して暗くならず・・最期は希望の光さえ見える・・。
そんな前向きな結末にあったかいものがじ~~んとこみあげてきて・・。

潤くんも・・ひさしぶりに25歳の等身大に近い隼人さんの役に
とても自然体でなりきっていて・・。
新しい演技の引き出しを開けて見せてくれたようで・・スゴクうれしかったし・・。

見ていて、とても切ないけど・・そのひたむきな姿に
いつのまにか、こちらも・・頑張れ~!みゅうパパ!
負けないで~~”みたいな・・。
そんな素直な感情が沸き起こりました。

あの、衝撃的なムーンフェイスに果敢に挑戦した
潤くんのドラマへの意気込みも・・しかと受け止めたし・・ネ^^

かりなさんの綾さんも・・バンビーノ以来の
あの若干姉さん女房的、ツンデレキャラが今回も合っていて・・。
ペプシといい・・やっぱり、ご縁があるんでしょうね。
二人の呼吸もぴったりでとてもお似合いでした。

辛くても明るく家庭を支える強さ
隼人さんの転院を申し出たり、あの素敵な愛のある音のプレゼントを
隼人へ贈る気遣い・・とても心打たれました。

みゅうちゃん役のりなちゃんも・・なんとも可愛くて・・
お顔まで、潤くんとかりなさんの子供ならありえるな”みたいな
美人ちゃんで・・演技が自然で愛くるしい!!!

あの、みゅうのあんよ半分、パパにあげる・・あのセリフを言う
あのけなげな表情も・・
ホンマ・・泣かせますわぁ~~~。

潤くんのコメントにもあったけど、
ささいな言葉が人を救うことがあるって・・。
ホントだよネ。

それに、ドラマのあとの潤くんの・・身近に感じたって言う言葉も・・
私たちもいつどんな理不尽な現実に襲われ
当たり前の日常が奪われるかもしれない・・。

そんな時でも・・その現実を受け止め、たとえかすかな希望でも
信じて立ち向かう勇気や信念をもてるように・・。

そして・・嵐の歌にもあるけど・・そんな時も
やっぱり一人では凍えてしまうから・・
自分を愛し、理解してくれる・・運命共同体の存在があれば
どんなにチカラ強いだろう・・って身に沁みて感じたり・・。

今も沢山の方が原因不明の病と闘い、障害にも負けずチカラの限り生きてること
又それを支える医療現場で日々ともに闘ってくれてる人たちの頑張りも・・。

今回は本当に潤くんのおかげで・・沢山の気付きを貰いました。

そして、嵐が今回、4年前以上にメインとしての意識の中で
沢山の企画にかかわった事で、24時間TVが偽善だとか言う前に
人間として・・今自分たちが知るべきことが本当はまだまだ
沢山あるんだってことを少しでも伝えるきっかけになったと思うのです・・・。

カンボジアのあの少女が、あの村の子供たちが
つかの間でも潤くんの愛に触れたことで・・
きっと心の中に何か温かいものを感じたように・・
潤くんの言葉に出来ない心の痛みは私たちの胸にも
しっかりと伝わりました。

今は何をしてあげたらいいのかわからないけど・・
もうこれ以上、決してあんな悲劇が生まれないよう
そして、あの子たちが今以上傷つかないよう・・
少しでもあの子供たちに明るい未来と命の灯が消えないように
祈りながら・・・。

ニノちゃんの言葉のように・・
私も本当に・・沢山の愛と勇気をくれた嵐や潤くんに
今、この世の中で、出会えた奇跡に感謝します!!

6人目の嵐として・・どこまでもチカラの限り風を贈り続けることをここに誓います。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

一粒のショコラ

Author:一粒のショコラ
FC2ブログへようこそ!
時に乙女に
時に母親目線で・・
嵐5人と
大好きな松本潤君を心から応援してる
北国生まれの完熟ショコラです。
全国の6人目の嵐の皆様・・是非よろしくお願いしますネ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

☆ショコラへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。